女ってそういうもんよ byヘルニア母ちゃん

ヘルニア

ブロック注射を打ちに、私は旦那さんが運転する車の後部座席に横たわったまま病院を目指した。

出発する前に病院に状況説明をしておいたので、緊急外来用の入り口に車を横付けする事になっていた。

到着するとすぐに、ベテランそうな看護師さんが二人駆けつけてくれた。

流石、ベテランの看護師さん。
後部座席に仰向けで全く身動きの取れない私を見ても、1ミリも動じない。

氷のように固まっている私を二人がかりでズルズルと引きずり出し、あっという間にストレッチャーに乗せてくれた。

私はそのままストレッチャーでガラガラと処置室へと運ばれた。

そんな私を覗き込むようにして、1人の看護師さんが

「いったいどうやって車に乗ったの?」

と不思議そうな顔で聞いてきた。

私は旦那さんに”お姫様抱っこ”をしてもらって車に乗せてもらったと話すと


「うそ~ん!いいな~💛うらやましい💛💛」

「やだ~💛ホントに~~??うちの旦那は絶対無理~~!!」

「うちの旦那も無理~~つぶれちゃう~!!」


ストレッチャーの上で身動き一つとれない私の傍らで、二人の看護師さんは

女子高生のようにきゃぴきゃぴと大盛り上がり♪

(*ノ∀<)ノ゙ヽ(*´Д`*)ノ
マジで~?!最高かよ⁈💛

痛みでマジ死ぬ寸前だったのだが、彼女たちのきゃぴきゃぴ楽しそうな会話を聞いて
思わずつられて笑ってしまった
((´∀`*))アハハ💛

人間ってどんな究極な状況でも、面白い事があると笑ってしまう生き物ですよね。


それにしても彼女たちの気持ち、めちゃくちゃわかるわ~。
ウン(( ˘ω ˘ *))ウン

そう。
女ってえのはね。
幾つになったって
ふとした瞬間に女子高生に戻る生き物なの。

なぜ泣く?笑

ねぇ。
あなたもそうでしょう??


ほら見て!
夕方の教室・・・。

そして廊下。

・・・・どう?!

みんな胸がキュンキュンしてるんじゃなくて?

素直にうなずいていいのよ!
( *¯ ꒳¯*)泣いたってかまわないわ

自分に正直になるってとっても大切な事だから✨


ちょっと恥ずかしいけど、ヘルニア母ちゃんの高校時代💛

実際の画像↓

「特別サービスだぞっ!」

ヘルニアと全然関係ね~~~笑

寝たきり生活がスタートしたブログはこちら

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

ヘルニア母ちゃんカフェをオープンするらしい - にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました