寝たきり生活スタート

寝たきり

お正月休みも終わり、すっかり普段通りの生活が戻ってきた。

この頃からである。

歩いていると左のお尻と太ももの裏側、そしてふくらはぎが痛い。

それでも湿布を貼ったり、痛み止めを飲んだりしながら仕事に行っていた。

日に日に痛みが増していき、湿布も痛み止めも全く効かなくなってきたのだ。

まずいな・・

お尻が痛くて椅子に長時間座っていられない
(;´Д`)
イテテ・・・

私の仕事は基本的に椅子に座っての作業が多いので、これができないと話にならない。

そんなある日、ついに我慢の限界がきてしまった。

お尻と足の痛さに耐えきれず仕事を早退したのだ。

とにかくどうにかせねばと思い、前回とは違う整形外科に駆け込んだ!

Help me~~!!!

そこでもレントゲンを撮ったが特に異常はなし。

そう、普通のレントゲンは骨しか映らないのである。

やはりそこの先生も、

「ヘルニアかもしれないけど、それを調べるにはMRIを撮らないとわかりませんね。」

との事だった( ;ᯅ; )エーン

MRIなんて普段の生活になじみがなさ過ぎて、すんなりと受けようという気がどうしても起こらない。

まして自分がヘルニアだなんて思ってもいないから、結局前回同様、電気治療をして湿布をもらって様子を見る事にした。

それから一週間、私の症状はみるみるうちに悪化していった。

歩くのはもちろんの事、あまりの激痛で立ち上がる事すら困難になってしまったのだ。

仕方なく仕事はしばらくお休みさせてもらい

人生初の寝たきり生活スタートとなってしまった。

この時の私は荒れ狂った海に浮かぶ難破船そのものだった。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました