禁断のハイハイ(※閲覧注意)

ヘルニア

夜中も足の痛みで何度も起きてしまい、私は睡眠もまともにとれなくなってきていた。

今の私が自分でできる唯一の事といったら

”トイレに行く事”

だけだった。

いや・・・「できる事」と言うよりも
「これだけはやるっきゃない事」 と言った方が正しい
(;-ω-)さすがにこればっかりはね・・・

しかしこの頃の私は、立ち上がろうものならお尻とふくらはぎが爆発しちゃうんじゃないか??ってくらい痛かった💦
(´;ω;`)マジ半端ないのよ

したがって、トイレに行くときは四つん這いになってハイハイするしか私には選択肢がない。

「ハイハイ」。。。。

記憶には無いが、きっと私だって赤ちゃんの頃はハイハイしていたはず。

という事は、え~っと、

53年ぶりのハイハイかもしれぬ。
(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

さてここで赤ちゃんの可愛いハイハイ見てみましょう💛

ま~💛💛💛
上手上手~💛
その調子(⋈◍>◡<◍)。✧💛

がんばれ~💛
あとちょっとだよ~💛💛
٩( *˙0˙*)۶ファイト―!

ほ~ら💛
こっちでちゅよ~💛💛💛
ヽ (*´v`*)ノ

キラキラつぶらなお目目で
一生懸命ハイハイ✨

あぁ。
赤ちゃんのハイハイする姿ってなんとも可愛いですよね~
(*´▽`*)
こりゃたまらん!

                                                      

お待たせいたしました。
こちらが
大人の可愛さダダ洩れのヘルニア母ちゃんのハイハイでございます。

※閲覧注意

・・・・・・・・・・・・。

嘘でもいい。


だれか可愛いって言ってくれよ‼
w(゚Д゚w)オラオラ~
足がプルプルしているところが可愛いとか、潤んだ瞳が素敵とか、なんでもいいから!
さぁっ‼早くっ‼
w(゚Д゚w)w(゚Д゚w)w(゚Д゚w)

      

「トイレットペーパーを引きずり出して丸める数秒の行為が痛すぎてトイレで死ぬかもしれない。」

と、旦那さんに告げたところ、旦那さんが事前に準備してくれるようになった。

いつどんなタイミングでトイレに行っても、必ずトイレットペーパーが丸めて2個セッティングされていた。

この丸めたトイレットペーパーを見るたびに、旦那さんと結婚できた私はつくづく幸せ者だと神様に感謝したのである。

神様、本当に本当にありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました