私は美しいお姫様 ~プリンセスofヘルニア~

ヘルニア

悲しい事に、私の症状は悪化の一途をたどっていった。

今日が痛みのピークでありますように。

このセリフを何度心で唱えただろうか。

それにしても祈りを捧げる私は美しすぎる
(*´Д`)=3ハァ・・


しかし現実とは厳しいものだ。

美しいヘルニア母ちゃんの祈りも虚しく、痛みは増える一方だった。

そしてついに恐れていた日がきてしまった・・・・。

そう。私はついに

トイレに自力で行くことに限界を感じてしまったのだ。
il||li (OдO`) もう絶対無理。。。

ここ数日はハイハイではなく ”ほふく前進”でトイレに行ってたのだが、あまりの激痛でトイレにたどり着く前にのたれ死にそうになっていた。

その夜私は、義理母が言っていた

ぎっくり腰になった時、ブロック注射で復活した

という話をふと思いだした
(゚Д゚)ハッ!

私は慌ててスマホでブロック注射ができる病院を検索した。


・・・・あった

しかも家から車で行ける距離だ‼

いや、もっと早く検索しろや

思いついたのが金曜日の夜だった為、次の日の朝一番で旦那さんに連れて行ってもらう事になった。


待ちに待った翌日の朝☀

はて(⊙ө⊙)???
どうやって車に乗り込むか????

既に自力で立ち上がる事も出来ない私が、まさか庭に停めてある車まで歩けるはずもない。

旦那さんにおんぶしてもらう事も考えたが

足を開いて旦那さんの背中に乗る事を想像しただけで痛すぎて失神する( っ゚、。)っ

悩んだ末、
まさかのお姫様抱っこをしてもらう事に

そして私は旦那さんに抱えられて、真っ白い馬車・・・じゃなく、我が家の白い車の後部座席に運び入れてもらったのである。

さぁ、姫!僕が連れて行くよ!

こうしてひなどりのピーちゃんは恐ろしい呪いが解けて美しいお姫様、すなわち本来の姿へ戻ったのである。
※つっこみ厳禁

意味不明の方はこちらをご覧ください笑

私、ひなどりのぴーちゃんで~す💛

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

ヘルニア母ちゃんカフェをオープンするらしい - にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました