ヘルニアさんこんにちは

ヘルニア

2022年の年末はとにかくとにかく忙しかった。

12月に入り、施設にいたおばあちゃんの容体が一気に悪くなった。

おばあちゃんっ子だった私は、仕事帰りにせっせと施設に寄ってはおばあちゃんと面会した。

ほぼ眠っているような状態で、私の事も既にわからなくなっていたおばあちゃんだけど

手を握り顔を覗き込むとかすかに微笑んでいるように感じた。

仕事→おばあちゃん→スーパーで買い物→帰宅

もちろん帰宅してからも山盛りの家事が待っていた。

でもとにかく頑張って全てをこなし続けていたのである。

だって私ってば 真面目で頑張り屋さんだから(ง •̀ω•́)ง✧

施設に寄った日は家にたどり着くやいなや、私は慌ただしく夕飯づくりを始める。

時計を見るともうすぐ19時だ
(;’∀’)ウソだろ~?

そして夕飯の下準備が整ったらお次はお風呂掃除。

どんなに時間が押していても夕ご飯の前にお風呂に入りたい私。

なぜならそれは・・・

夕ご飯を食べながらビールを飲むのが私にとって至福の時間だから

だって夕ご飯前にお風呂に入っておけば、どんなに酔っぱらってもそのまま這って行って布団にもぐり込めますよね♪

これ以上の幸せがあるでしょうか?!

ないですよねぇ( ̄∀ ̄)?!

ええ。そんな日々を送りながらも、もちろん愛する息子の水泳教室の送迎も忘れちゃいませんよ。

息子を水泳教室の前で車から降ろすや否や、ショッピングモールへGo!

フフッ 
水泳教室の待ち時間にサクサクとお買い物
これがあたいのルーティン✨

テクテクテクテクとモール内を歩き回り、束の間のショッピングウィンドウと洒落こむ♪

〆はモール内のスーパーでお買い物。

・・・と、その時です!

左のお尻からつま先にかけてピリピリピリ~ッと細かい電流のような痺れが走りました⚡

え?!なになに?!なにこれ~~?!((((;゚Д゚))))

「ヘルニアさんこんにちは。」

これが私とヘルニアさんが出会った運命の瞬間だったのです。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

ヘルニア母ちゃんカフェをオープンするらしい - にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました