ヘルニア母ちゃんの夢

うちの旦那さんは学生の頃、偶然コーヒーミルを手に入れた事がきっかけで
コーヒーにどっぷりとはまったんだそう☕
それから約20年もの間、コーヒーを自分で淹れては飲み続けているコーヒーマニアなのである。
数年前にコーヒーコーディネーターの検定に合格し、今はラテアートの特訓中。

毎朝こだわりの豆をガリガリと挽き
こだわりの道具でこだわりのコーヒーを淹れる42歳サラリーマン。

そして私はパンが大好きで暇さえあればパンを焼くパン焼き母ちゃんなのである🥖
・・・いや・・・だったのである(´ヘ`;)

だって今はヘルニア母ちゃんとなってしまったから
゚(゚`ω´ ゚)゚


話はそれましたが、そうです。
私の夢はいつか旦那さんと一緒に

カフェをオープンする事。


にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

ヘルニア母ちゃんカフェをオープンするらしい - にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました