ブログを始めた理由

小学生の頃、母親の影響で私は潜在意識というものにとても興味を持ちました。
事あるごとに母は私に潜在意識の素晴らしさを話してくれました。
最初は半信半疑だった私ですが、自分自身のさまざまな実体験を通し

すっかり潜在意識のとりことなっていたのです
(ฅ♡∇♡ฅ๑)~ιονε💛

幼いころに父が病気で亡くなり、母子家庭で育ちました。
楽しい事もありましたが、涙なくしては語れない辛い事も沢山ありました(´;ω;`)
しかし、私の心の中にいつも潜在意識という大きな存在があったのです✨

そして現在54歳(2023年12月現在)

今の自分は子供の頃に描いていた夢をきちんと叶えているのです。

もちろん今に至る道のりは全てが順調だった訳ではありません。
でも最終的に今が幸せであれば、めちゃくちゃ苦しかった過去の経験も
笑いながら話せちゃったりするものですよね

⁽⁽ ◟(´ω`)◞ ⁾⁾
終わり良ければ総て良しってヤツですな!


旦那さんと出会い、結婚し、そして出産。
楽しい日々が流れていました。


が!

事件は突然訪れたのです。

忘れもしない2023年5月末・・・

まさかのヘルニアで手術をする事になったのです💦

普段重い物を持つわけでもなく、中腰になる仕事をしていたわけでもないのになぜ(°д°)??
そしてなぜにこのタイミング
(°д°)(°д°)(°д°)??

一時は辛くて泣いてばかりでした
。゚(゚இωஇ゚)゚。

しかーーーし!!
この経験が私の人生観を180度変えてくれたのです!
そして・・・
当たり前の日常が過ごせる事の素晴らしさ
54歳にしてようやく気が付いたのです
(*๓´╰╯`๓)ウフフ(遅っ!)

仕事や子育ての忙しさにかまけて潜在意識の存在をすっかり忘れていた私。
きっと神様がこのヘルニアを通して、私にもう一度潜在意識を思い出させてくれたんだ!
神様本当にありがとうございます✨

そして私はヘルニアを乗り越え、再び潜在意識を味方につけて
更なる夢に向う道を選んだのです✨

この度私はヘルニアのおかげで人生を見つめなおす事がでました。
そして潜在意識をフル活用し、これからの人生を思い通りに生きていきたい‼

今まさに溢れんばかりの情熱を
熱くブログに綴ろうと決心したのであります💪🔥

※注意
そんなわけでこのブログは私がヘルニアを発症した時をスタートとしましたので、前半は時を遡り、回想しながらのブログ内容となっております。
だいぶ先にはなりそうですが、いずれ現在にたどり着いた時点からリアルタイムのブログを綴る予定です。

夢を叶えるには、まずは健康な身体を手に入れないとですよね!
うん!まずはそこからいってみよー!
行くぞーーーー!
おぉーー٩(^o^)۶!!

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました