【入院生活】は快適すぎる??

ヘルニア

入院当日のカテーテル挿入は、あまりの衝撃で動揺してしまった。
( ;´꒳`;):ホントびっくりしたわ

しかしカテーテル挿入後、私はヘルニアの事を忘れてしまうくらい無痛になり、すっかり落ち着きを取り戻していた。

立ち上がる事すらできず、寝返りさえ打てなかったこの私が

久しぶりに痛みから解放されたのである!

そうなんです。

痛くないから1人で歩いてトイレにもいけるし、もちろん座る事もできる。
寝返りだって何回だって打てちゃう
んだから~♪♪

(*´ω`)一晩で100回だって寝返り可能よ!

嬉しすぎて泣いちゃう✨

神様とゴットハンドに感謝✨

しかも6人部屋に入院患者は私1人。

めちゃくちゃ広々している✨

私のベットは窓際。

そしてその窓はとても大きくて景色もいい!
しかも寝たまま空が綺麗に見えるではないか!

これってホテルだったらめちゃくちゃお高い部屋よね!?✨

私のベットからの景色
↓(実際の写真)


物凄く大きな窓(実際の写真)
寝ながらこんなに綺麗な空と雲が

見えるの~(*´▽`*)



「最高・・・!」


私は思わず一人で呟いてしまった。

そしてまさかの看護師さん達が全員揃って優しくて感じのいい方ばかりなのだ✨

これにはどんなに救われたかわからない。

しかもお掃除をしてくださる方もとても感じが良いときたもんだから

この病院、マジ最高

物凄く緊張しながら始まった入院生活だったが、蓋を開けてみたらとてつもなく快適な空間がそこに広がっていた。



実は私、お気に入りのぬいぐるみもちゃっかり連れてきたの♪


トイプーちゃんとたこたん
💛
↓(実際の写真)


私は2人を常に枕元に置き、時々話しかけて過ごしていた。
(*´꒳`*)おはよ~☀
(*´꒳`*)今日もいい天気だね~
(*´꒳`*)トイレ行ってくるよ~
(*´꒳`*)今日のごはん美味しいね♪
(*´꒳`*)おやちゅみ~✨

あぁ。
連れてきて本当によかった💛

こうして私の入院生活は快適なスタートをきったのである。

ヘルニアの秘密についてはこちらから

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

ヘルニア母ちゃんカフェをオープンするらしい - にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました