入院中のサプライズ

ヘルニア

2023年2月、重度のヘルニアでペインクリニックへの入院。

不安な気持ちで入院したけど、先生も看護師さんもお掃除の人達もみ~んないい人ばかり✨

大きな部屋。
大きな窓。
そして3階から見下ろす綺麗な景色。

これぜ~んぶ
ひ・と・り・じ・め💛


私はいつかの焼肉店で味わったようなセレブ感を満喫していた。

Good morning♪

太陽さん、今日もよろしく~💛


たっぷりと時間のある私は買い足した本をゆっくり読んだり・・・

ヘルニア母ちゃんですが何か?


はたまた未来の楽しい事などぼ~っと妄想したり・・・

だからヘルニア母ちゃんですが何か??



私が入院してからというもの、家事の一切を旦那さんが切り盛りしてくれていた。
しかも息子の塾や水泳教室も休む事なく送迎。

忙しく仕事をする中で家事をこなすのは、それはそれは大変だったと思う。

私→時間を持て余すほどの優雅な入院生活

旦那さん→仕事に家事に子育てに目が回る忙しさ

(。>ㅅ<。)なんかホントすみません💦

旦那さん作
ある日の夕ご飯

めっちゃ美味しそう!
バランスも考えてくれて
ありがとう✨

旦那さんは国内広範囲を飛び回る仕事なので本来ならば出張が多い。
しかし、息子がまだ小学生だった為、さすがにお留守番をさせるわけにはいかない。
おじいちゃんおばあちゃんに手助けを求められる環境ではなかったので、会社に事情を話して私の入院中は出張をしない形をとってくれていた。
本当にありがたい話である。


そして一番仲の良い友達は、毎日かかさず心のこもったLINEを送ってくれた。
彼女も仕事に家事に忙しい中、毎日LINEを送る時間を捻出するのは至難の業だったであろう。

彼女とLINEをする時はいつも楽しくてニヤニヤが止まらない。
お互い調子づいてスタ爆しあったり笑
( *´ω`* )スタ爆って初めて言っちゃった♪

まるでリアル女子高生私達

きゃっほ~~!

あれっ?!
きゃっほ~って
もしかして死語(;^ω^)


そんなある日、旦那さんが興奮した様子で電話をかけてきた。

「〇〇さんちが凄いプレゼントを届けてくれたよ!!!」


なんとうちの旦那さんと息子の事まで心配して、すぐに食べられる食べ物を山ほど届けてくれたのだ!
お家も遠いのに、家族して車で届けてくれたんだって(´;ω;`)

こ~んなに沢山
美味しそうな物ばかり


手作りの煮卵とチャーシュー‼

彼女の煮卵とチャーシューは
お店顔負けの絶品なのだ✨

彼女のご家族のおかげで、うちら家族はどれだけ助けられた事か‼

本当にありがとう。
感謝感謝だよ✨



彼女と出会えたことも、偶然ではなく必然。


実は彼女とは将来、一緒に実行したいプロジェクトがある。

プロジェクトの詳細については、いずれこのブログで紹介する日が必ずやってくる。




さぁ!
その日に向かってお互い一歩一歩前進していこう!




そして
これからもずっと仲良くしてね💛💛💛

ず~っと!


ず~~~っとね♪




セレブな焼肉ブログは
こちら↓



にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

ヘルニア母ちゃんカフェをオープンするらしい - にほんブログ村

【体圧分散マットレス メディテム】

最短翌日着 便利な冷凍弁当【健康直球便】

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました