綺麗な花火の後には・・・

コロナ

年末は毎年、都内で一人暮らしをしている娘が帰ってくる。

コロナの快気祝いも兼ね、家族そろって家の近くの焼き肉屋に行くことにした🥩♪

年末の夜という事もあり、焼き肉屋はかなり混んでいた。

待つ事数十分。

私達は窓際の席に案内された。

そして席に着くと、ほどなくしてまさかの花火が打ちあがり始めたのである。

地元の自治体のサプライズだったのだろうか?

なぜこのタイミングで花火が上がったのかはよくわからなかったが

ラッキーとしか言いようがない状況だった。

年末に花火を見ながら焼き肉を食べるだなんて
完全にセレブじゃないですか
( ̄▽ ̄)🍷✨

いやいや、セレブでもなかなか花火見ながらは焼肉は食べないであろう。

私はすっかりセレブになった気持ちで打ち上げられる花火に酔いしれていた。

↓その時の私(イメージ1)

↓その時の私(イメージ2)

↓その時の私(イメージ3)

コロナで家族が全滅した時、一番初めに熱を出したのは旦那さんだった。

なので今回の焼肉は旦那さんのポケットマネーで大盤振る舞いとなった笑

私達はここぞとばかりに容赦なく高級なお肉ばかり注文した。

今まで焼き肉屋に行っても絶対頼まない高級なお肉がずらり((´∀`*))

↓実際の写真

この時は私の嗅覚障害もすっかりよくなっていたので

キンキンに冷えたビールも、久々の焼肉も思う存分堪能する事ができた
(b`>▽<´)-サイコ🍺

そんな奇跡的な素晴らしい状況と久々の家族団らんという事もあり

私達は年末焼肉ディナーを心から楽しんだのである
Ψ(*¯ч¯*)”モグモグウマウマ

そして・・・・

まさかもうすぐ自分がヘルニアで入院する事になるとは

この時誰も予想する事はできなかった・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

ヘルニア母ちゃんカフェをオープンするらしい - にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました