三人そろって仲良くコロナ

コロナ

結局2022年の12月の上旬、おばあちゃんは亡くなってしまった。

慌ただしくお葬式が決まり、お葬式の準備や施設の片付けやらとにかくやる事だらけだった。

12月はそうでなくても色々と忙しいし、私は毎日朝から夜遅くまでフル稼働状態。

おばあちゃんのお葬式が無事終わり、ホッとしたのも束の間、私は喪中のはがき作成に取り掛かった。

業者に頼もうかとも思ったのだが、やはり最後のおばあちゃんへの感謝の気持ちとして自作したかったのだ。

時間をかけた甲斐もあり、おばあちゃんらしい上品で可愛らしい喪中のはがきが出来上がった。

やっぱり頑張って作ってよかった(*´﹀`*)

そんなバタバタの最中、今度は旦那さんが喉が痛いと言い出したのだ。

ま・・・まさか?!
∑(゚◇゚///)💦

旦那さん曰く
毎年この時期は花粉で喉が痛くなる
との事。

確かにうちの旦那さんは一年通して花粉症で

鼻が通っている期間の方が短いときたもんだから、私も最初はそれを信じた。

しかし、その晩旦那さんは39度の高熱でうなされる事に。
_: ( _๑´д`) :_

そして次の朝、息子も39度の高熱でぐったり・・・。
_( っ`ω、)っ

とにかくすぐに病院に検査に行ってもらったら

案の定二人そろって仲良くコロナ陽性。

まじかよ( ˙▿˙ ; )

慌てて二人を二階に追いやり、隔離生活スタート。

二人分のご飯を作っては二階へ運び、食べ終わったら食器を回収に行き食器洗い。

もちろんマスクにゴム手袋を装着して細心の注意を計りながらの作業である。

その一日はとにかく大変過ぎて、私はぼろ雑巾のようになってしまった。

そして翌日の昼間・・・。

あれ?!
なんだか熱っぽい気がする
喉も少しイガイガしてるかも?!

(;Д;゚;)?! 💦

そうです。

私ももれなくコロナ陽性となりました
。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

ヘルニア母ちゃんカフェをオープンするらしい - にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました