左のお尻から左の太ももの裏側、更にふくらはぎまで、今まで経験した事のないとてつもない痛みに襲われていた。
座る事はもちろんの事、歩くこともままならなくなってしまった私は、ほぼ布団に寝ている状態となってしまった。
そして何よりも一番辛かったのは
「トイレに行くこと」だった🚽
布団がある部屋からトイレまではほんの5~6mなのだが、まず布団から起き上がるのに一度死にかける
_: ( _๑´д`) :_助けて・・・
そしてトイレまで歩いていくその5~6mが痛すぎて毎回涙が出そうになる💦
・・・いや、心では毎回号泣していた。
便座に座ると激痛で更に顔が歪む
。・゚゚・(lll>_<、lllll)・゚゚・。
用を足した後の
「トイレットペーパーを取り出す数秒の作業 」
これがまたとんでもなくキツかった💦
(◎_◎;)
死ぬ思いでお尻を拭き、パンツとズボンを上げる作業がまた激痛。
もちろん手など洗える余裕などなく、用を足し次第必死の思いで布団に戻り倒れこむ。
トイレに行くことがこれほど苦痛に感じた事は生まれてから初めてである
(´;ω;`)ツラスギル・・・
元気だった頃はトイレに行くことなど完全に無意識の行動であり、そこになんの感情もなかったはずである。
しかし、その時の私にとって
この世で一番怖いものがトイレだった。
ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!
分かり易く例えると
【一人でお化け屋敷に入る】
【トイレに行く】
もしもこのどちらかを選ばなくていけない状況があったとしたら(どんな状況だよ笑)
何の迷いもなく「一人でお化け屋敷に入る」を選択する・・という感じ。
もうね、お化け屋敷の入り口がこんなんでも
こんなんでも
スキップしながら入っちゃう感じ♪
あれ?!
分かりづらかった(;^ω^)??
とにかく私は尿意や便意を感じると同時に、ショックと絶望感を感じるようになってしまっていた。